ダメだ〜

1300のキャブオーバーホールしてウオタニSPⅡ装着して
アクセル開けっとブオーんと走ってくれてご機嫌さん^^。


それがやねぇ〜
水温上がってどうしょうもないんよ
ラジエターにサーモスタットと順番に点検してくわけやけど
悪いなりに古いなりに走らせてたのを何処か調子良く修理すると
他がいかれるってホントに実感した次第です。
Z2もCRキャブを装着すると他が故障すると聞いたけど
あるんやねぇ〜そんなん。


GWに250オフ車借りて走ったけど
やっぱり1300に乗りたい


いつもお世話になってるバイク修理屋さんで
スズキのバイクレストアと同時に
バイク屋さん所有のフェアレディーZ(あの240Zかな?Gノーズの)
車体だけから組み上げ始めてた。
車のちゅうかZのキャブレターってバラして組み上げてるのやけど
カッコいいもんやねぇ〜部品が・・・
また写真にしてくるで!


最近心電図にまた不整脈が出てきた
自分でも一度スカっと血液が流れた状態からするとちょっと詰りぎみやな?
ってのがわかる。
薬持ってるから怖くないけど、ちょっと残念やねぇ><。