愛好会が変更


バンクでの練習会
競輪選手が指導してくれる愛好会が
サイクルクラブ?に名称が変更になり
年会費7千両となった、ヒエ〜
ヒエ〜
俺ぁ 貧乏やから
7千両の出費は痛い
保険は別って事やからマイったなこりゃ。
競輪からの援助が無くなったからやて、
しゃあないわな使わしてもらうんやで
高校生も半額くらい払うんやから・・・

今現在、チャレバンに出ただけでロードレースに
ちっとも出てません、
18年くらいずっと出てきたけど
何か萌える(字が違うな)燃えるもんがなかった。
昨年は四日市水沢で転倒
昨昨年はけいはんなで転倒
水沢はどうって事なかったけどけいはんな
50k以上のスピードで前転コロコロころりんしたもんで
ちょっとビビリが入ってしまった。


時間が経過したでか
練習をあんがい集中してこなしてるでか
チャレバンのケイリンで組長の番手死守が楽しかったでか


気分的には
髪の毛が抜けはじめて
ちょっと減った・・・あきらめきれやん
また減った・・・どうしよともがく
もう減り捲った・・・もうどうでもええわい剥げるなら剥げろ


ってな気分や!!


剥げた時の対処にも・・・ 左(右やった)が自転車レースでの例え


①はげ薬をつける ・・・アミノ酸orサプリメントで体調整え
②横からもってくる(バーコード)・・・人に何をいわれようとゴール勝負
③かつらをする  ・・・人も騙すし自分も偽ってでもでドーピングしてでも嘘で固めて人生を歩く
④さっぱりと短髪or坊主・・・ありのままの状態でごめんなさい、もうあきらめました、開き直りました。


剥げた時こそ
男の真髄を見せる時や
究極は●●さんのように上より下(髭)が多く
逆転の発想により
渋みを感じさせることや
それは嶮しい道のりにより成し遂げられる事でしょう。


奥の深い話しをしてしまった。


それやからこそ
『どのみちリスクがあるなら突っ込もう』と思えてきた、
突っ込んででもやってみようかな?って気持ちになると練習にも身が入る。プラス思考になると良い方向へ向かっていけそうや。


それからせっかく高速代千円なんやから
関東の方のレースとかに出てみたいな〜
宇都宮のジャパンカップを観て前日のレースに出てみたいな。


そんな 楽しみがあって良いでしょう^^V