カーボン

入ってかないシートポストを3kさんで
削ってもらって
また自分でもペーパーで削って無理やりつっ込んだ。

短足使用のシートピラー
サドル位置もう少し前にした方が良いので
気持ち上げる事ができるな。

サドルが前に来るとステムも10ミリ長くしたいかも?
80ミリ使用したからエースキラー君の100ミリは
使う事無さそう。エースキラー君使うことないのでまた練習会来てくれた時に渡しますね。


昨日はザラブ星人とキングジョーとアントラと走った。
準備悪しのザラブ星人は補給食を持ってない
まるっきし店無しの道走るので聖宝寺の前の地元の小さい店で
パン買いに

店から出てくると

『賞味期限20日のパンが置いてあるぞ、今日27にやぞ』

と いいながらヘルメット脱いでタバコ吸いだしやがんの
自転車の練習に来ながら(パンチ)


ザラブ云わく
疲れてで時間稼ぎ


いつもの休憩所の前をパスして
中里ダムの前を左に曲がって、京ヶ野に出て
二の瀬を登る。
三重県側から岐阜側でイカルス橋本と合流

アントラはガンバった区間ナシナシの状態でハンガーノック
ダウン(ヘロヘロ)
きちっと補給食を準備するよに
腹が減る前に補給しやんとダメだね。

イカルスは登りもまずまずこなす、
平地はかなりの実力
コツコツ練習してるなぁ〜来年は期待できそやね。

キングジョーはお楽しみ走行程度やった。


ハナ垂れコンビの俺とザラブのが好調やな(低次元で^^)


まずC50は買ってよかった。

堅いとか軟らかいってのはもともと気にしやんが
ぜんぜん そんなもんわからん。
路面をコツコツっとは拾う、ガシャガシャっとは違うので気にならないな。
平地で飛ばしても余裕がCT1と比べてでるし


登りやすいし


加速でクイっと反応してくれる


100km走ったときの疲労度が違う(脚もからだ全体も)


かなり感激(うる*うる*)


他のブランドは乗ったことないからわからんが
自分にとってはベストじゃ〜これ!
9速でええし!!


やっぱりカーボンは良いよなぁぁぁ


可哀相なんは嫁に内緒で
嫁の実家の車庫の2階にひっそりと・・・
30日は餅つきしますんやわ
その2階にはC50がありますわい。


学校で吸うタバコは美味い


そんなとこ け?
ちょっとちゃうな??


クリスマスに 
『サンタが来た〜』しよかと思ったけど
ええ年齢してな

正月明けには
黙って家にもってこよう

気付くかいな。。。

27日走行距離 105キロ 今月865キロ