C50もうすぐやね^^V

3kさんでC50組んでもらってます。

フレームは細め
太いのはどうも・・・
このくらいで勘弁して欲しいのでバッチリ
コルナゴのロゴは黒に塗ってあるんじゃなくて繰り抜いてあるから
カーボン地のままがヨロシな。


ホイールはキシリウムSL
年式は00年 
パーツは9速7700
ブレーキだけが7800デュラ


フレームだけが新しい・・・けどモデルとしてはC50やから
古っ!

今までの自転車がハデハデやったから地味っぽいけど
自分としては最高にお気に入りでして、走りそうな自転車でやる気になるな(ボーグ星人の青がまたいいけどな)。


何台目かな?
ミヤタの完成車9万円(わずか1年)
ロッシン(最高に重かった、5万円のサビありフレーム)
コルナゴマスターオリンピック(今通勤車よくガンバってくれた)
ジオスセラミカル(セラミックの自転車でめちゃめちゃ安く闇販売で購入してダメな自転車ですぐにポイした)
コルナゴCT−1
コルナゴC50


20年で6台か
多いのか普通か?は判断むずかしいな。


ピストのパーツは同い年齢のダイモンレーシングの人の高校時代のパーツを使わせてもらってるので30年は経過してるって訳やね
スギノのオールドパーツじゃ


トークリップもずっぅぅっと交換してなかったのでアルミに交換
鉄よりアルミは軽いって足にはめて感じるな。


練習再開しなきゃな><