春は ポカポカ


海蔵川で 恒例
といっても3回目の花見

天気最高 
ビールが美味い


焼き物は フランクフルト
上等の肉では無いけども、簡単で後始末も楽ちん


平和な休日楽しめるだけでいいよな!


あ〜あ 
平和だねぇ〜



箱スカ
昭和47年式が最終くらいと思った
47年てえと 1972年
こないだ 買ったババトレが1975年

車の方が維持するのやっぱり大変やよな
72年のバイクってえとCB750とかか
まだまだバイクなら走ってるの多いが車はちょっと
むずかしい・・・


一番箱スカの値段が落ちた頃 買おうかと迷ったことがある
その時はグロリア430乗ってたわ
20万円台まで値が下がった 昭和59年ころ
その後はまたじわじわ値段が上がってって
今は 高いもんな  けどカッコいいやんな

菰野から四日市まで通勤と日曜日に車を使うと
年間距離が2万キロを越える。
エッテマ君は2年で2万7千キロやから1万キロ近く少ない
年間の走行距離になってるや、自転車通勤のおかげやな。
これだけでもエコやし、価値はあるかいな。


自転車で走ったエネルギーを充電して電気を使えるシステムを
開発中とラジオで聞いた、それはイイよな〜
早く開発して欲しい
ただ大きな装置になると困るからコンパクトにしてください。


バカたれ娘は原付の試験2回目も自爆してきて
逆切れして もう原付は取らんと


誕生日が3月の終わりやから
車の免許とるのが むずかしい、仮免になって路上教習受けるころには 進学か就職になってしまい大変
高校3年になったら免許は誕生日遅くても取れるよにしたってくれたらええのにな、そのかわりに免許は高校卒業まで預かるかしてくれてさ。
誕生日が3月の子は普通免許を取るのが大変です、法律でなんとか考えてあげましょう。


高校卒業して専門学校へ通うのも
バイトの足にも


いまだに自転車
そのうちに嫌気がさしてくるでしょに


18の娘やけど


しかしなんか 動物や 我が家は動物園


娘は可愛いって言う人多いけど
俺はクールや


娘の結婚式で 父親が泣くの定番やけど
さて 俺らぁ どうやろ


多分 涙ながしても
『よく 辛抱したな』と自分を褒めての事やろな!!