シューズにはホンマ悩む


定価15000円でラチェットでカーボンソールはお買い得!スペシャのシューズと履いてみるまではシューズ専門メーカーとちゃうからチョットっと思ってたが履いてみるとよさげな感じ。

カーボンソールが薄くて 乗ってみると同じカーボンでも10年前のカーボンとはえらい違いや、ホンマにダイレクトに力がペダルに伝わるのを感じるええもんやな〜
前のカルナックも当時高級シューズやったけど10年履いたでな〜10年の努力の結晶の臭いはええ臭い
ソール形状によるのか膝が外へ向く、それが膝痛防止機能らしい。

しかし ベロがあたって痛い
このベロはどう考えてもあかんやろ
って事でちゅうちょなくブッタ切りや(笑)

赤いガムテープを貼って完了。


自分の足は小さい
バカの大足・マヌケの小足
足は小さくてもかまわんが25cmの普通の靴探すのには別に苦労する訳じゃないが
自転車シューズは苦労する・・・39では小さいし40では大きい、ハーフサイズ39.5ってのもシマノの高い値段しか無い。 このシューズは良いところ多くて値段からしたら素晴しい、しかし痛いところが一箇所でもあるとなあ。やっぱり自分の足にあったシューズが一番、シューズは自転車と一緒くらい大切な部品ですわ!


長男はゲームの専門学校1年生
あまり子供のことは気にしてないように見えて
実際 私しゃ気にしてない。
大きくなるまで育ててあげなきゃな・・・くらいけ

ゲームの専門学校ってそんなん物になるんか?
思ってたが自分の概念にある会社員ってのも
もう古いんかもしれやんな、ゲームってのは立派に社会に定着してるんやな(ゲームはしやんってより出来ません)
週末から長男は東京のゲームショーに行く
2年、3年生になると出品するとそれの見学
出品作をゲーム会社が見てそれで就職が決まっていくらしい。 3年専門学校へ通ってゲームショーでの作品の出来が全てらしい実力社会。
パチンコ屋やら何やらで今は就職先には困らないようで
ただ俺にはゲームクリ●リ●か何か知らんがムリや
キャラクター動かすのに三角関数とか必要なんやて
数学が出来やなアカンって大変やん。


娘は可愛いって云う父親多いが
うちの娘は兄ちゃんのマネして
ゲームっちゃうけどそんなん物になるんけ?って
やっぱり訳のわからん専門学校へ来春から行ってくれる
可愛い可愛い極タレ娘や
いつまでたっても鼻タレ娘

それじゃいったいあんたは誰が可愛いの?って聞かれたら
迷わずこう答えます・・・


そんなん決まっとるやん●●に^^!