祭日


カネゴンと祭日はいっしょに二の瀬コースを走る予定だったが左足首がまた痛みだしたのでバイクでいっしょに走ってあげようと約束した。
しかし残念ながらZ13君は不機嫌で朝からエンジンかからない、しかたないのでカネゴンに一人で行ってもらう事にした。プラグを点検すると6番は綺麗にキツネ色に焼けている、念のために5番を見てみるとオイルでベチャベチャ状態。アチャ〜これは酷いとブラシで掃除。それからは全部ダメだった、あのねぇバイクで6気筒ってのはプラグ6本あってタンクは外さなきゃいけないし面倒くさいんよ><エアクリーナーの掃除もしなきゃっと思ったがエンジンかけると調子良く吹き上がるのでカネゴンとは逆まわりで走って行き、見つけようと走り出すことにした。
カネゴンは二の瀬を先に越えて養老〜関ヶ原と走って行ったので上石津で見つけた。
それから平地は引いてあげたが疲れているカネゴンを無理やりバイク誘導してあげたのでバテバテやん状態。
しかしおもしろいので『オラぁぁ付けよ』と誘導
北斗神拳バイク勝手苦しみ拳じゃ(訳わからんな)



バイクの手袋はバイクはじめて買ったときにオマケしてもらった手袋やから23年くらいはめている
古いもの好きやねぇ〜 長年使うと味が出てきて愛着が湧くもんや 革製品って長く使うとそうなのか?俺の汗の臭いか?ケモノの臭いがしてくる、もしかしたら革製品って臭いを消してジャンバーなんかにするんやと思うがその臭い消し効果が無くなってきたりして、そんでも愛着あるからなぁ
今の手袋のカーボンで手を守るやつの方が良いけどな。
自転車レースで自分はバイク用のカーボンになってるのを鈴鹿とかでは使う、スピードが出て落車するとハンドルを握る手を傷めるのでホントはその方が良いと思うんや、こける時にハンドルから手離すと骨折の確立が高くなると思うただしハンドル握ってるとハンドルとアスファルトに手が挟まれる。


バイク乗る時は手袋・ジャンバー
黒の革がカッコ良いと思ってたが・・・今自分も革ジャン革パンツもってるけど・・・えらいレトロに感じるわ
キャロル・・・そんなええもんちゃうな・・・カミナリおっさんや!
革じゃん  カッコよかったんわ誰や
舘ひろし  か
矢沢    か



ちゃうちゃう 傷だらけの天使での萩原健一や(名前あってるか) チンピラテカテカジャンバーの水谷豊といっしょにな

マッドマックスのメルギブソンもカッコよかったな
あとはケンシロウか^¥^


革ブーツっでカッコよかったのは松田優作


そういや 那智黒のザラブ星人もチンピラジャンバー3年くらい前に買ってたな〜 おっさんええ年してそんなん買うとって


そんな 君が好きや^^(文章勉強しやなあかんな^^)