良い大会でチームになった

ようガンバった!



今回は何かひとつのくぎりを感じる大会となったな。
ゼットン近藤がもうAチームから代えて欲しい願いが出たが何とか今年を最後と思いガンバレと
走らせた。他にもドラコやイカルスが居るんやけどやっぱしここ一番の安定感は近藤やと思い走れと・・・
結果、ほんまにゼットンはようガンバったと思う。


バッファロー井上もよくAチームをまとめてくれた。
個人種目でバニラが優勝とか活躍したんが逆に励みになり、いっしょに頑張った結果が出てうれしいでしょうに。
たかがホビー、されどホビーを実践してくれたと思う。バニラがチームTT走り終わり2位になったと知った時に放心状態で傷心してたのは逆に残念ながらウンウンと感じた、それだけ懸けるところまで引っ張ったのはバッファロー井上の功績やと思う。


ダダ裏政が入ってくれたおかげでチームに厚みが出てありがたい。
チームTT走り終わって「最後の土産に近藤さんを千切ってやろと思ったけど、イヤ〜やっぱし全然千切れやんし安定してました」と言ってた。これからは裏政、橋本、曽根が中心になってもらわなアカン!!


芝居はもう大活躍でホンマにうれしいの限り。
優勝に3位よりもチームTTで悔しがってたのが印象強いねぇ^^。


今年のチームTTはタイムも立派
走ってる姿もバッチし決まってて美しかった。
来年以降も今以上を目指して欲しいがひとつの完成形やと感じた、2位でも走りは優勝に値する。


自分は3年ぶりに40+を走ってみて
まだまだ勝負に徹する事ができずで残念やったなぁ〜
けども充分楽しめたな^^。


ホンマありがたくてうれしいねぇと思ったのは
表彰台(俺の表彰は無いで)で一緒やった他のチーム監督さんに
「鷹組さんは好きな人だけで集まったチームでしょ、たいしたもんですねぇ」と言われた。


うれしく思ったな!^^V


ショップもスポンサーも何にも無し無しで
ちょっとはスポンサーも考えたことはあるけどやっぱし無しで好き勝手にってのがあるので
ホビーのままで良いかなぁ〜
6年前に7、8人くらいから始まって、ようなったもんや。

個人名でチームTTの事を書いてみたけど
これからもガンバって欲しいし、若い人にガンバってもらわなきゃって思いがある。
菰野ヒルクライムを成功させるのがまずは自分の目標で
もっともっと
若い人や自転車好きな人にチームで走ってもらい活性化して欲しいね。


ようガンバったなぁ〜今回は皆。