怒られた

昨日、社会保険病院へ半年に一度の心臓検診に出かけた。


血液検査と心電図だけやから簡単な検査なんやけど、血液検査の結果で中性脂肪コレステロールがありえやんくらい高い数値になっててドヘェ〜


年末から正月にかけて
出された食べ物は何でもかんでも食べまくったもんな><
出てきたら食べるってパクパクパク金魚みたいなもんですわ。


こんなに怒るのってくらい先生が怒りはりまして
「死んでも自分のせいですよ」
「詰まっても命は助かる箇所もあるけど、あなたは確実に死にますよ」
「正月なら食べてもイイんですか」
「あなたのように太ってない人の方が問題で体質なんですよ」
とか雨あられのごとくビシバシと怒られました。


帰りには
「守ります、ありがとうございました。」

と言って帰ってきました。


当分、肉禁止令発令!され


中性脂肪コレステロール値が正常になっても肉はちょびっとしか食べたらアカンよぅ〜となってもうた。自分でも驚いたしショックやったなぁ〜
何でって薬飲んでての数値やからドヘ〜やに><。