検査

昨日は心臓系の検査に社会保険病院へお出かけ。
半日潰れる
どうにかならんもんかいな、無職の年寄りドッと・
順番待ちは公平なもんやけど・・・。
昔の村のヤブ医者の良かった点は中学生と年寄りの順番待ち
病院が中学生を優先してくれたもんな。
まあしゃあないけどさ!


検査は心臓エコーに心電図にレントゲン
検査に7100円も取られてイタタタタ。
心臓のレントゲンなんて意味あるんかな?とは思うけど
すべて異常ナッシング。
血液検査は中性脂肪がちょっと多いけどまあヨロシイでしょう
カテーテル手術してしばらくは食事療法してたけど現在に至っては
過去と殆どかわらない食事内容。
それでも検査結果良好になるのは薬のおかげに間違い無い。
おそるべし薬力ってところか
しかし大なり小なり副作用もあるでしょうな。
ずっと続けてるのは週に5回くらいの青汁くらいのもの
めちゃ体に悪いのにって食べ物は菓子パン類
こいつは朝ジテツー後に食べて帰りのジテツー前に食べたりする
間食大好き人間であるオイラ。
マーガリンってめちゃ体に悪いんやでぇ〜知ってるかい
コンビニに売ってるパンなんてマーガリンだらけだぜぇ


からだに悪いってもんでも毎日食べてなかったら心配しやんでもイイと思う。
毎日オイラはバクついてたもんな〜それは習慣病だな。