検査終了


ヤフーオークションで落札した
ウルトラマン vs バルタン星人 ボーリングピン型時計

ドイツ人にプレゼントしてあげた。


病院の食事は美味しくないのは当たり前ねぇ。
カテーテル検査結果は悪くも無いし、良くも無い、ステント入れた同じ個所にやっぱしコレステロールが付着してるんよな。
どうしてもしゃあないらしいけど、血液検査では正常範囲内であるにもかかわらず付着してしまうのは体質ですやろうか。
まあ、心配する必要は無いらしいのでずっと薬を続けてもらったら大丈夫ってところだねぇ><。


一週間からだを動かさなかったので
なまった体を動かしてかなきゃなぁ〜
ボチボチとね^^V。


パクリ言葉


人は何かしらの妄想なくして幸せになれない
妄想は現実と同じくらい幸せにかかせないものなのだ!