GW終わり


子供たちに夕飯を食べにつれてってあげる
貧乏生活してっからチェーン店での夕飯でも超ごちそうみたいや。
家から出て苦労してそれも人生経験でイイんじゃない。
しかし驚いたのは牛角の接客サービスの良さと結構美味しいっちゅうところ。


3月からちょっとリニューアルしたらしくて正月に行ったときより、肉や野菜が美味しかった。

それとデザートが美味しいし、生ドリンクはパイナップル半分を絞るとか
満足度高いのでビックリ。
残念な事に四日市には無いって、桑名マイカルの前にあるけどな。


うなぎ弁当を東京で買ってきて爺・婆にも食べさせてあげて自分も食べた。
5百円でうなぎ食べれたらイイでぇ〜
爺・婆も満足してたぞ!


練習会は諦めずに走るのを目標に走るときたが
多度から桑名への下り基調で向かい風になると急に脚がいっぱいになってしもうた、平地では後れをとるのはダメと思いながらヘコタレテしまったので反省。
脚がいっぱいになるまでは諦めずに走るってのは今までに経験してないので簡単なようでむずかしい、けどやる気で挑戦じゃ!!