塩狩峠


三浦綾子の『塩狩峠


自分が生まれた頃に書かれた小説で古くさいけども、かなりマジメに読めて感動する。ちょっと衝撃的、自分の好みじゃ無くて人に薦められて読んでみると良い出会いがあるな。
ブックオフで乱雑に選んで買ってるつもりても、不思議と自分好みの本を買ってしまうから、あら不思議やU^エ^U。



成人式の娘を隠し撮り


これで3人の子供全員が成人した。
当たり前な事やけど、ひとつの仕事を終えたと云えると思う。
子供よりも子供な親がとりあえずまともに役目果たしたと安堵。あんた何にもしてないやんと言われるけども、そんでイイのヽ(´ー`)ノ。
自転車乗るとやっぱり気がはれる、脚廻して腸をよじるとドーパミンが出てきて幸福感を感じるようやヾ(^▽^)ノ。