新年走り

あけましておめでとうございます!


新年最初の走りは多摩川河川敷でのんびり走ってみました。
ロードシューズを履いて走るのは2ヶ月ぶりでありまして、どうにも右膝が内によじれてペダリングしてしまい戸惑いもありましたが1時間アベレージ28キロで走る事ができました(^-^)v。
これでまた続ける事が出来そうであります!


家族揃って狭いアパートでお正月迎え、掃除しまくりでヒェ〜 (x_x;)。
それでも3バカ兄妹仲良くて賑やかにワイワイ騒いどりまして、喜ばしい限りです(o^_^o)。


東京アパートでお雑煮食べて、臼と杵でついた餅は格別やと実感。
からだが動く限りは家でペッタンコした餅を食べさせてあげよと思います。
娘が東京で家で餅をペッタンコするって話したら、「ヘェ〜(?_?)」 って言われたそうで
田舎はそんでイイかなと思う。


元旦の今日は
母ちゃんと国立競技場へ天皇杯サッカーを観戦予定しております。
東京はお祭りがそこらじゅうでやっとりますな
(・∀・)。


本年も皆様よろしくお願いします(^-^)/~~。