早出で体調崩す

週に一度の早出


今日はナポリタンパン
ケチャップ好きやからな


一週間に一度の早出は
からだが慣れずで体調のリズムが崩れる
いっその事、週に半分あった方がマシなくらい。
火曜日の晩になると憂鬱になるな。


自転車練習 ここ最近さぼり
どうも風邪とかひくとダメや
もともとが淡白やからか病気になると
すぐにめげて『休み 休み』となってしまう。


子供は来年卒業したら二人は東京へ出て行くって
宣言してるので(職があるか知らんけど?)
とっとと出てってくれてありがたい・・・
しかしアパート代はいくら位かパソコンで見てみたら


家賃ヒェ〜


半田で仕事で住ませるアパート探した事があるけど
だいたい 倍やねん


1DKで8万くらい


兄妹で仲良く暮らして8万を半分ずつに
したらイイわな。
はやく専門学校卒業して欲しいわ(爆)


先週土曜日の飲み会の帰り
シモーニは徒歩での帰りでも
安全の 反射タスキをしてました。


自転車乗って暗くなった時は
コレした方がイイよな。


安全 ヨシ!
ご安全に!!