大忙しの 土日

鷹組チーム員は伊吹山ヒルクライム
私 は別メニューで・・・。

土曜日泊まりで知多のまるは旅館へ
いちおう 会社の慰安旅行(飲んで家に帰らんゆっくり飲むだけの旅行)  
日曜日はお土産買うのは嫌いなのでひとりだけ朝食食べて
ダッシュでエッテマ君で自宅へ帰り 自転車2台積載して根尾村の薄墨桜を見に行く。


朝の6時半 旅館の残飯ってか、魚の切れ端、生ゴミを処分するのに鳥にくれてやる。
毎日同じ時間にやるらしいので
カモメにカラスにトンビ(最近トンビは数が減ってるらしい)がうじゃうじゃ寄ってきて 餌(魚)の取り合い。

2階から見てて
旅館から 物投げると鳥がキャッチするってぇので
夜食べた手羽さきをポイって投げると
見事に地面に着くまえに鳥がキャッチする

ヘェ〜 おもしろい^^

旅館では物を投げるのは辞めてくださいって事らしいけどさ

たいしたもんや


朝食7時に食べて
そのまま まっすぐ自宅へ
エッテマ君に通勤コルナゴとマウンテンバイクの2台を積載して
木曽三川揖斐川を北上 いい天気になった。
ナビの距離では根尾村まで90kmと遠くて所要時間3時間となってしまうが川沿いを走ると2時間掛からないな、ただナビには河川敷の道路は出てこないので 困るんやさ。
目的地の薄墨桜まで7kmの地点でせっかく自転車持ってきたので天気も良いし 散歩がてらエッテマ君を公園駐車場に置いて、自転車で走りだすとたちまちブーブは渋滞してるやんか、薄墨桜まで6kmのところから大渋滞。これ中日新聞で満開って連日載ってるせぃやで、前はこんなに人居なかったもん。

薄墨桜 薄墨桜

速よ 走れ デブぅぅ(爆)



お祭り お祭り
花見  
まあ 綺麗やのぉ 〜こんなもんや

写真撮ると冴えやんなぁぁ〜
シャキっとせぇと思う 

バイクと自転車乗ってる時が○
それ以外の写真は なさけない

写真撮る時はコンビニ袋とビールは持たないようにしよ
なさけない


今頃 皆さんヒルクライム
ヒェ〜 ヒィ〜 コイでらっしゃるやろな
と思いながら ビールをグビ^^V


ババトレのタンク塗るのにステッカーをカッテングシートで作成
まあまあの出来栄えで
タンクのステッカーをカッターで剥いで、塗料を落として


ボチボチとタンクを塗装しましょう。


とりあえず 今月自転車練習走行距離 153km
ガンバルぞぉ!”!