ハードな一日やった

朝6時に起きて鷹組練習会に顔だし
ロードレーサーに28㎝スニーカー履いてサイクリングモード。


家に帰って休む間もなく革パンツ履いて冬ジャケット着て、左足はブーツ、右足は28㎝のスニーカーを履き(ヘンな恰好)で刈谷パーキングまでZ1300を走らせる。
大阪のお友達Yさんと仲間たちとまたまた突然乱入でツーリングに参加、ツーリングっちゅうても一緒に走ったのはわずかで浜松へうなぎを食べにいったのね。


ビックリしたのはYさんのドカッティーの凄さ



1千万円から指2本引いたお値段の超高級バイク・・・わおぉぉ〜


「今日何キロだしたの?」と聞くと


「のぞみと一緒」
のぞみちゃん かぁぁ〜ドヘェ〜



やっぱ高級な部品付いてるな。


お昼の12時に浜松に到着したがちょいと有名なうなぎ屋さんは何処も満員で1時間から2時間は待たなきゃだめぇ〜みたいで三ヶ日インター近くの店でうなぎを食べだしたのが2時間後のPM2時過ぎ。



うなぎ1.5匹で・・・
どうじゃ うなぎ食べて満足か?ちゅうくらいのうなぎの量。うなぎ好きとしては大満足であるがうなぎ食べ過ぎて口ん中がネチョネチョ><。


3時過ぎに浜松をあとにして刈谷によるが
ドカッティーのYさんはアッちゅう間にぶっ飛んでってしもうた、まるでケーシー・ストーナーのようなオッサンやと感心した次第です^^。


お家へ帰って
1分も休憩する間も無くかあちゃん車に乗せて、とよ○こと約束してたイタリアン料理店13周年記念感謝祭に出かける、感謝祭やけどオレ初めて邪魔する。
店のオーナーが高校の同級生(とよ○ことオレの)


桑名のコンチェルト オシャレな店構えで店内も屋根が高くてウッド調でめちゃ綺麗なお店。6時開店で食べ放題の飲み放題でお一人3千円。



ローストビーフやら美味しい料理がいっぱいで、ワインや生ビールも飲み放題で・・・ めっちゃ嬉しいんやけど


どうにも2時過ぎに食べたうなぎが腹ん中に残ってるやん><。


とよ○この嫁さんとお友達オッサン3名と楽しくゲラゲラ笑って6時から10時までお邪魔した。


あまりイタリアンとか興味なかったけど
ホンマに綺麗な店で料理もめちゃ美味しいし評判も凄く良いらしい
桑名市星見ヶ丘9丁目にあるコンチェルトイイお店やに。


高級ワインもサービスしてもろうた、ありがとう^^。


バイクでもお初な人たちと
夜もお初な人たちと食事して
豪勢な昼ごはんに夜ごはんやったぜぃ
ホンマにハードな遊びの一日やった^^。
イベント好きやまったく^^。