おもろいオッサン

左にチラっと写ってるやろ
結構な距離を毎朝走ってるオッサン。


このあたりでは有名なオッサンなんやろうか?
滝沢さん(元競輪選手)みたいな雰囲気で

背中に反射ベスト
反射ベストに「信念」の文字。


「信念」「祈れ」とか「前進」やったかな???


毎日言葉が変わって、学生とかとすれ違うとハイタッチしてんの。


このオッサン見ると確かに元気が出るなぁ〜
見つけると「おった、おった」と嬉しくなるな


こういう人も競技者では無いかもしれんけど
アリやなぁ〜と思う。


今回のケガは精神的にまいった。
ちょっと千トラに自信あったので試したかったからなぁ。
アホもええかげんにせんとアカンでぇ〜って


「 無謀に踏む込もうという試みは若さの範疇にある 」


自分たちのやるスポーツはこの言葉のスピリッツを大なり小なり知らず知らずに持っているもんであるやろうと思う。
この言葉は自分に勇気をくれる言葉ではあるしチャレンジャーでありたいと思うが、やっぱりええかげんにしやなって今回は反省ばかりの日々や。


今日は菰野役場でヒルクライムの打ち合わせ
どうなっとんの?と思ったが進んでいるらしいぞ。