うなぎとタイムトライアル



友達のW650君と三ケ日・加茂へうなぎツーリング!
10時受付で11時に食べる予定してたが
9時受付に早まってて、9時半到着したが12時半の予約に
なってしまった( *´艸`)。


ブラブラっと浜名湖走り
山の方走って暇つぶし



間違いなく美味しい
浜松うなぎ人気ランキングで1位となってしまったようで
テレビでも流されたりしたので人が多くなってしまった。
自分はガソリンスタンドで聞いて探したので
テレビとかで人気になってしまうとねぇ〜


こんなに待ち時間できるようではもう行けないな。





日曜日は晴れて
良い天気。
長良川でタイムトライアル。
他にも30名くらいで大垣や近くの人たちがタイムトライアル
してました。
ゴリゴリ思いギア踏んで速そう
こういったところで車を気にせずに練習するのは良いことだ。


1周4キロを3周の12キロ
タイムトライアルの結果は9名中で9位。
妥当な結果だな( ;∀;)。
その後
速い人4人、遅かった人5人でチームTT


一番弱い自分が
「 もう一組に勝とうぜ 」と気合入れる。
一番弱いのが言うな。
しかし、ポール星人がこちらに紛れてたので
速い人チームに勝ってもた。自分は残り1.5キロで千切れたが!(^^)!



もともと実力が無いのはわかってたし
自分は短距離タイプ
しゃあない。
苦手をもう少し克服しましょ(V)o¥o(V)。