スカッとした天気

日曜日のチームTT練習にまず参加して
朝から腹減ってはアカンとカレー腹いっぱい食べて(現地に自走してっからその頃には丁度良いやろうと思ったのが間違いやった)TT練習開始したらカレーが喉まであがって来てぶち切れ><。それにしてもTT練習はめちゃ速いので先頭交代なんてとても出来ませんわ。


練習会でも、どうにも疲れが残っておりまして脚が動かん。
夜寝るときも疲れた〜
で枕して寝る事が出きやん、枕無しで寝る(グゥゥ〜)
疲れが溜まってるんか?
ここを抜けると元気になれるんか?
ただ、嫁さんの友達で更年期障害で何もしてないのに汗出てきたりって症状により、一週間に一度病院で注射打ってもらってるらしい。更年期障害やと保険も効くんやて、男性もチラホラいるらしい。
体調がすぐれやんとこちらはスカっとしやんねぇ。


とりあえず昼からはバイクに乗ってブラリンこ!
藤原の喫茶店の横にこんなログハウスあるんや


昨日はバイクもいっぱい走ってたな。