飲み会

うま安でクエ鍋食べて、つづみで鉄火巻を食べる。
酒はマス一杯に入れて貰えて美味しく飲める。


コヤツは酒を美味そうに飲む。


寿司は鉄火巻とあなごが好きっす。


土曜日は鷹組忘年会を恒例ユラックス!
こないだのマヌエル送別会からどうもミスをしてしまう、気を付けてたのにミスる><ちょっと情けなさに凹んだ。
オイラもたまには凹むがかあちゃん云わく日々、年間通して毎日のテンションは”あんたよりテンション高い人はおらん”と誉めてくれとんのかバカにしとんのか知らんけどそない云いますが、オイラも凹む事あるで!!


自転車練習会は弥富までの河川敷走。
どうも寒くなってきたからか、また詰り気味なんか
ちょっと調子が悪い。
温まるまでどうも調子悪いので走りたくても走れない、後半の方が良くからだが動く感じ。
ただどうも体調が良くないな。



バイクを車検に持って行ったが
ログハウスバイク屋は薪ストーブが出してあった。
あったかいねぇ〜それとホンワリっとしてくるな。


昭和やなぁ!


車検でタイヤ交換してもらう。
店長さんはバイクも古いイイのを乗ってるけど、車もZ240を持っているらしい。店に居たオッサンはもう一つイイの持っててハコスカGTRを持ってるらしくて、バイクもZ750(D1)を3台所有してるって。
Zとハコスカやとシャコタンブギやな^^。