上を向いて

かあちゃんが通っている整体さんで枕を購入した。
エアー入れて高さを調整する枕で自分が今までにしてたよりも厚みが高い枕になってしまった。
枕が代ると違和感があるなぁ・・・


仰向きで上を見て寝て下さいと云われても
人生50年ずぅぅ〜っと横道に逸れて暮らしてきたオッサンには横向きでしか寝れませんぜ><。
寝るときは仰向きで寝ようとするんやけど、どうにも寝れまてん><
しまいには横向きになってしまい悪戦苦闘の日々であります。
少々日にちが掛かっても何とか仰向きで寝れるようになろうと思う、横向きは寝てるあいだに身体に余分な負荷がかかるようやね。
それと口呼吸で寝るのも自分は治さなきゃダメみたいや、これも鼻呼吸に簡単には治せないのよなぁ。


ジテツーで昨日は冷たかった
骨折した右足親指がちぎれるような痛さを感じたのでちょっと心配。
もしかしたら悪くなってるかも?って
考えるのもイヤだねぇ。