バイク車検

練習会は少数であったが
イカルスとバニラと一緒に走るので何処まで走れるかな?思ったが、結果ぜんぜん走れませんでした><。一度も前を走る事無く、付き一で走り千切れてさよならと残念な結果。
自分のダメさとA組とB組の力とやる気の差をひしひしと感じた。
向かい風に挑戦する気持ちがあるのと無いのでは実力以上に差が出てくる、もっと強い気持ちを持たなきゃねぇ。
ここ最近日曜日の練習後に胃とか内臓に疲れが残る気がして、ドーンと嫌な疲れが残る。月曜日は無理せずに自転車乗るのを控えてるがからだが付いてこない、体調管理も良く考えやなダメやと感じる今日この頃。



バイクを車検した。
タイヤを新品にしてしっかりと整備してもらったのでフラつきも無くなり、良いバイクになって帰ってきた。多少出費もあったがきちんと走るよにしなきゃこれもダメやと思った、整備不良は事故の基やし。



CB750Fに乗ってるモト鷹組のクロちゃん。
このバイクはバリバリ伝説にも出てくるし、好きなバイクで中古市場でお値打ちバイク。資金があったら欲しい・・・
絶対持ってて何年後かに売ったら儲けれるの間違いなしや。
大事に乗って下さい!