疲れたけど楽しかった琵琶湖

自転車で琵琶湖大橋を渡るのは最高の気分!

これだけで疲れもぶっとぶぜ。
大橋渡ったあとはどうにも終わり気分が強まるので長浜出発よりも近江八幡出発のが好きだねぇ。


ずっと後ろ走って連れてってもらった160キロでしたが
走り終わると楽しかったとしか思い出せやんからイイもんやね。
耐久、チームTTメンバーはやっぱし強力でした。
ちょっとメンバーの若さと自分を見比べてしまったのが淋しいような、うれしいような。


日曜日に練習会後にブログ更新しやんのは
会社のパソコンと比べると化石みたいな自宅パソコンは立上げまでに時間が掛かるんですわ
イラっとするので嫌なんよな。
しかし今日は楽しくイベント終えて風呂入ってビアー飲んで極楽気分
少々ドンくさいなパソコンも我慢我慢。



バニラは帰ってきたピアゴからも自転車で亀山まで走って帰ってった。

バニラは自転車好きなんやなぁ〜ホイールはカンパにマビックのディープリム
ZIPPのディスクとどんだけ埋蔵金あるん???


このワンポイントのハイビスカスが自慢らしいぞ!
今度皆でガン見したって頂戴。

ホンマお疲れ様、ありがとう!!