Z1300完治とりあえず

会社のオジサンがYAMAHAのでっかいアメリカンに乗って遊びに来てくれた。ちょいと運転させてもらったけどオイラのと比べると軽くてヒョイヒョイっと運転しやすい。
「こんなんもイイねぇ」


しかし修理終えて機嫌良く走ってくれるZ1300君は最高!!


ウォーターポンプにラジエターもバッチしになったぜぃ。
今まで8年間乗ってた時のクセからNEWクセありになったので
始動〜乗り始めるまでの儀式のような乗る為のクセを覚えてかなきゃ
ダメなんよねぇ〜
良く乗り手が代ると壊れるってあるけど
こういった古い機械はエンジン始動の乗るぜのクセや順序ってのがあるもんですわ。
そうしやんとプラグかぶったり何やかんやと・・・
6気筒のバイクはプラグも6本、ピストンも6本
これからの修理で2気筒に比べるとカネが掛かる、古くなったら水冷バイクよりも空冷の方がメンテ少なくすむのかもと思えてきた。


昨年11月に貰った胡蝶蘭

新芽が出てまた咲いてくれた。


今週日曜日は琵琶湖自転車一周!
160キロなら超ロングってわけでもないな、まあ思い出作りってところで楽しみましょう^^V。