ケロッコ デメたん

昨日は家にかぶと虫のオスが飛んできた。


りっぱな角してぇ・・・。


唐揚げにして食べよか
醤油で焼こか?
思ってるあいだに飛んでったわ!


家にペタンとへばりついてんのが
雨蛙
俺ぁ カエルが大嫌いやね
あのむにゅってしたんが(ヒェ〜っ)って
嫌いやね


神戸で中華食べたら
唐揚げ出てきて
これ 鳥っちゃうん??ちゃう???
店員に聞いたら


ヒェ〜 ヒェ〜
やっぱ カエルやん


ヘビはよう触らんけど
道ににょろにょろって出てるの見つけると
自転車通っと


踏んだるんにゃ


ムニョって頭上げるで



たまに『ブログ読んでます』って
云われることあるけど
自分のブログってどのくらい読んでもらってるんやと
ログイン数を表示できるようにしたいと
パソコンをこちょこちょとやってみるが
やり方がわかりません><


ホンマはもっと下ネタとかも
書きたいんやけど
品格を疑われるとアカンし
本音の人間らしい部分を出したいと
思うのではありますが
コメントとかで批判されるのもイヤやし
我慢して書いてますわ
その辺がむずかしいなぁと・・・


たまにザラブ星人をいじったりしたけど
まあ この人くらいやな


『もっと 書いてくれぇ』っと喜んでくれるのは


自転車よりも海でサルフィンにはげんでらっしゃるからな
ここ最近
ザラブ星人もあと2年で50歳か


早いもんやのぉ〜
まあ 年とってもどうでもええけど


人生 強いときも 弱いときも
元気なときも 凹むときもあるわさ


自転車乗って 汗ダラダラ流して よだれと鼻水ダラダラ流して
真っ黒んなって
それはそれで幸せやに な!!