琵琶湖

いろいろあって
ブログはパスワード設定にしてた。
2か月くらい経過したのでパスワード設定は外すことにした(コメント欄もフリーにした)。
今後は
あまり
プライベートな事は書かず
できるだけ自転車・陸上競技の練習とレースを主に書いていきたい。


バイクも少々


なるべく脱線して
私生活は書かないようにしたいと思う


直ぐに外れてしまうかな?
(@_@)。




先週FXが車検からあがってきました。
早いもんだねぇ〜もう2年経過したんかぁ〜
グリスアップやら細かいところメンテしてもらったので
すこぶる快調===
バイクは車と違って
何処かちょっとでも悪いところがあると乗っててわかる。
全て良いときってのは旧車にとって至福の時やね・・・。


シートをPMC製のアンコ少し抜いたのに交換して
絶好調。ノンオーバーホールでこれだけ調子良いのも奇跡かな
程度良いのを手に入れることできてホンマに良かったぜぃ
こいつに乗るだけで幸せ気分になれる(^_^)v。




ザラブ星人とモンジ君の3人で琵琶湖1周
今回は大橋渡って走行距離147km
走るごとに距離が減っていくがな(笑)。


時計廻りで走ったが
西風が吹くと琵琶湖は殆どが向かい風になる
西風の時は反対廻りのが良いかも?
しかし、今日はモンジ君が居てくれるから助かった
昼食までは4:6くらいでモンジ君が少し多めに引いてもらい走った。
引いてくれる相棒が居ると向かい風もそこそこのペースで走る事ができるのでホットする、向かい風はエンドレスやから精神的メンタル麺で負けたらダメやもんな(-.-)。
途中(途中ちゅうより殆ど初っ端)から大阪の山○さんが僕らのグループに加わってて、一緒に走った。
昼食も一緒に食べて大橋まで共にする
仲間が出来るってのも楽しいもんだ(^_^)。


昼食後は山○さんも入れて4人でローテで走り
向かい風に負けずなんとかAV30キロオーバーで走る事ができた。


琵琶湖走り切り
満足感と
夜中に寝てて肋骨が痛み苦しんだ(またムリしてもうた(ーー゛)



まあ
楽しいわな!!



それと琵琶湖で
めちゃ綺麗で眺めの良いカフェ・レストランを見つけた。







テーブルの前が琵琶湖
って錯覚する。



琵琶湖に行ったら
ここに寄ると決めた。



彼女は良いけど
君・君〜
お尻がイスに食い込んでるで(V)o¥o(V)。