ポカポカの桜満開


2周連続で鷹練に参加!
バニラがBで走ってくれたので
良いペースで走れた、
我々オッサンに合わせてくれたと思うがそこそこ走れたなぁ。
今年もなんとか走れそう☆
この年齢になると春にどんだけ走れるのかな?
と不安になりますな。
良かった良かった(^^♪。


ただ、帰路で後輪フリー・ラチェットがぶっ壊れて
ペダル廻せど空回りで進めなくなり
かあちゃんに救助要請するはめになった。
30年近く自転車乗ってきて初体験。







お昼からはバイクに乗る。
バイクは楽ちん
ちんちくりん☆彡。





ゆっくり家で休んでなんて
したくない。
回遊魚はずっと動きっぱなしや( `ー´)ノ。





ってことで
土曜日は仲良く
かあちゃん木曽三川公園にチューリップを観に行く。
バイク2ケツで・・・





チューリップはまだまだ見ごろ
綺麗!
桜は満開でひらひら風になびいて
桜吹雪
めちゃ綺麗で幸せな気分になりました(V)o¥o(V)。