疲れが残るな!

慣れてないからか?
年齢からの衰えか?
琵琶一からドップリ疲れがのこってしまいジテツーものんびりモードで走る。
それ以外にも男の更年期障害やろうか?
やたら何て事ないのに汗が出たりして体がほてる。
しゃあないよな。


会社の事務所にスクーター入れて展示してみた。
今流行りの250ccでオートマやし楽チンやねぇ〜
けどこれに乗ってもちっとも楽しくない。
自分の中でハンドル握っても仮面ライダーにならん、Zに乗るとなれるし
ババトレもなれる。スーパーカブもなれる、カブは熱いバイクだぜ。
しかしこんなスクーターは成れないよな〜
自分らは子供の頃からウルトラマンの怪獣とか仮面ライダーとか見てたから何の違和感も無しに怪獣とか受け入れてたやん。プロ野球とかも普通にあったし、しかしプロサッカーちゅうと何かピンとこやんしテレビゲームも自分らの身近ってもんではなかった。
近所のダンプの運転手が親父の奴が小学校のときにいて、その親父がモトクロスをやっててメチャカッコ良かった。
身近にバイクあってクソガキの時からまたがってたので仮面ライダーはすきやし、今だにバイクにまたがると仮面ライダーに自分がなるんよなぁ。
仮面ライダーのバイクはスズキのハスラーやったけどな。


それが自分のなかであるもんでハーレーとかアメリカンは好みじゃない
いつかは乗ってみたいけど。


自転車のコルナゴは所有感だけでそれ以上は無いので
次は軽い自転車とか欲しいねぇ。