お二人


ザラブ星人とピストマン
ピストマンは名前つけてあげやなアカンな^^


このお二人
ジャージ上下お揃い
おまけにシューズもまったく同じ!


脚質はまるっきりの正反対やけどね


今日はC50初めて乗りました
インプレは


まるっきりポジションがあってないので
最初は困りましたわ


まずメーターにケイデンスなるものが付いておますが
あら  ビックリ


90回転
100回転どころじゃないですわ


普通に走って110回転ですわ
こんなに私は回してるや
ぜんぜん 知りませんでした。
もっと重いの踏んでよろしいやん
20年近く走っての新発見!


乗ってみて最初に感じたのは軽い
スーと前に進む
そのあと感じたのは意外に跳ねる


ポジション合って無いのもあるけど
別に普通
ただの自転車やん と思った次第。


登りになると・・・
あら
軽い
これはイイ


それより
大変なことに
シートピラーが自分の適性位置まで下がりません
これはホンマに困った、お値段の高いピラーやのに
おまけに28というへんてこりんなサイズで市販でありません。
困ったな!!


休憩後のニッセン高速区間
さすがピストマン
先頭で踏むと後ろが自分残して誰もいません
ご馳走様の番手発進でガッツ!!


その後の追い風の中
ある程度速い速度のなかでC50はよく前へ進む
楽しい
ポジションはあってないが
やっぱりチタンのCT1よりは硬い
けども脚が残る
疲れが少ない


疲れが少ないから後半になって
もっと踏める感触がある
やっぱカーボンはイイわ^^V

それと 足首も膝も調子良かった
久しぶりに何の心配も無しに走れた
マジでうれしい
これからガンバって練習しよや!!


Z1300を車検に持っていったが
6気筒のうちのひとつが死んでいるので
バイク屋さんに治してあげて頂戴と頼んだら
これ 治すの大変かも?  と

ブルーに><


可愛い 子(バイク)やで治してあげてね


走り終えたC50は女房の実家の車庫に
まだ お家には帰る事ができやん
女房の目から忍んで乗るC50は
どうどうと乗れるのは
もうしばらくあとになるぞ


さて なんと云ってお家に連れて帰るかのぉぉ!