治りそう

青空バイク屋さん!
北海道のユースホステルみたいな雰囲気でお気に入り
1970年代の音楽と雑誌とバイクに囲まれて楽しいや。


Z1300はどうやらウォーターポンプ修理だけで治りそう!
これなら自分にも落ち度はなくてバイクにとってもヨシヨシって感じ。
シリンダーヘッドとかガスケットまで悪くなってると自分の間抜けによりバイクを痛めてしまったとなる訳で・・・良かった良かったホンマ。


日本車は性能良くって少々悪くなっても走ってくれて、自分のような無知な人間がエンジンまで壊してしまう事が多いんやて・・・車でも。
輸入車はちょっと異常が出ると止まってしまったり警告ランプが点灯したりするので結果的には安く修理代が納まる事が多い
って言ってもまあきちんとメンテしなきゃダメですわな。


5年前まで5年乗ってたボロいセルシオ君は何か不具合があると警告ランプが点灯してくれたなぁ、やっぱしV8の4リッター車は最高やったな。
もう二度と乗らないしこの先は軽四だわね。


自転車練習はそれなり!
もっと燃えるものがないかなぁ〜何かのレースとか?
マスターズロードなんかがイイかなと思うが50歳までついに一か月を切ってしまった。
こないだの日曜日は脚が軽くて気持ち良かったが
50歳
日曜日に走ると翌日脚が重い
さらに火曜日はもっと脚が重い。
ずっと脚が重い状態でたまに軽い日がある。
これが加齢のせいかいなと感じる今日この頃でありますわ!