19・20日

19日は方山君とゆっくりLSD
非情に良い天気で気持ちイイっす!


ウイダー鈴鹿8時間は応援にも行かずで申し訳なかったけども
今回も3位表彰台で素晴らしいね!


練習会は9人集まり、1人Aチーム員のイカルスの走りに驚愕
これだけ実力が違うのかとちょいとショックを感じたなぁ
表彰台ゲットする実力とチームワークは切磋琢磨してお互い高めあってるから生まれるんでしょう。
これからも楽しく走って良い成績目指して頑張って欲しいし、ガンバリましょう!!




休みになるとホンマお邪魔しまくりのバイク屋さん。
山裾のため池の畔にウッド調の新築お家に暖炉のある休憩所
めちゃ〜好きやねこんな場所
好きやし、バイク見てもらうのにお邪魔してます。



レストア中の240Zフェアレディー
乗りたくてしかたなかった車240
フルレストアでイイなぁ〜と思うけども値段もちょいと高い
エスティマハイブリッド新車買うくらいのお値段。
ちなみに私
初めて買った車はラムダGSRターボ新車
当時ターボ車ってブルとスカGにセド430にクラウンと自分のギャランだけで
ソアラが出るまでの短期間
国産最速車を新車ローンで買いましたよん。
思い切り良かったし楽しかったなぁ〜目立ったし^^。




美しい 機械って感じの240Zエンジン


そして入院中のZ1300


無知でしょうもないオーナーにより
オーバーフローのシリンダーヘッド歪みを覚悟

と思いきや
ウォーターポンプを外してもらい開けてビックリ玉手箱


サーモスタッドは付いてないし
ええぇってウォーターポンプの装着もいいかげんな状態で
ドボドボ状態でありました。


どうやらラッキーって
事になりそう
ヘッド熱によるトラブルじゃないかも?
どっちみちウォーターポンプ修理は必要やったわけで
サーモスタッド付いてないってエンジン冬は冷え冷えやん
ちょっとニコニコ^^かもです。
このバイクはもう伝説もんやぁ^^この野郎。