長島コース練習

鷹組練習会を走る。
毎週走ってるとそれなりに走れるな!
一週間サボるとチョイとキツイ、2週間サボると付いていく事ができやん。
皆と走って気持ち的に楽な練習会でとりあえず走っておくとそれなりに走れるから
継続してく事がオッサンには大事な今日この頃ですわ^^。


自分の走りはポニョポニョンやけど
有酸素運動するのはからだが喜び感じるようで気持ち良い疲労感を伴う。
バンクのようなもがき入れると左鎖骨あたりに鈍痛感じるから有酸素運動のが良さそう。


もうそろそろっちゅうか現時点でも中坊に負けそうで
これはこれで喜びって事でイイんやろうね。


ちょっとの事
ちょっとの刺激があると楽しいもんや!
ちょっとの刺激は何やっていうと


モスバーガー


美味しいのねぇ^^V。

15年ぶりくらいで食べた。
オイラは上手によう食べやんもんでモスバーガー食べるとダラ〜っとこぼしてしまうもんで
久しぶりに食べたら美味しくって
ハンバーガーとフィッシュバーガーも食べてしもうた。腹一杯食べたあとは幸せモードで走れたし^^。
ああ美味しい!
モーニングはハンバーガーとコーヒーで350円
そんなに安かったのモスバーガー

ああ幸せやった^^。