山の神は良かった

ジテツーは出発して手の指の冷た痛さがキツイ、しかしそれがかえってシャキっとした気分にさせてくれるな。


今年は不幸により初詣に行く事はなかったけど
箱根駅伝の山の神を見る事が出来て
感動して良かったと思う。
ナンマイダ〜
走る選手皆が感動させてくれるけど、山の神の常に全力走をまじかで見て自分の中にも力を貰った気がした。

たまには観て感動ってのも良いもんや!


どうにも
練習会とかで人と走ると思うように走れやん
とか
?に感じる事が増えてくるけれど
それは年齢から来る衰えもあるやろうし、仕方の無い事やと思う。
けども諦めたらそれまでやし
自分のできる限りの努力で現状での自分をきっちり見極めて
自分に対して負けずに練習していけば良い。
そう思う事で気持ちも楽になるし、やる気も出てくるなぁと思う。


衰えたもんも壊れたもんも元どおりには戻らんやろうけど
粘り強く継続していけば
また違う良いもんが出来上がってくると信じよう!


ポジティブに気楽に練習して
楽しんでいきたいなが今年の目標やな!!