白寿

何の写真かわからん?
希望荘のゴンドラ写真!

カネゴンと風呂入ってビール飲んで人生を語ったm(_ _)m
先週土曜日は八風の湯へ一人で出かけ4時間粘ってきた、和風で静かでゆっくりできるでぇ。
希望荘では黒い外国人が大勢居てやかましかった、湯船からあがるたびにチェック入れたけど…
オイラと大差なしもいればデケェ〜太ぃも居るたなぁ〜 今思えばマヌエルはどうやったんやろ?
どうでもイイけど(^o^)

今週土曜は希望荘へ泊まりで母方親戚一同集まって、爺さんの白寿(数えで99歳)お祝をします。まぁめでたいって事で!

今日のジテツー時は高角の橋の上が凍ってた、ヤバいとそろそろ自転車転がしてたが目の前で中坊がスッテンコロリンと転がってしもうた(-_-)「大丈夫かぁ?」っと声だけかけておいた、ニヤリと笑ってたわぃ(^o^)。


寒いとちょびっと鎖骨が痛むけど体調イイし、こないだの練習会で休憩タイムにガッツリハンバーガー食べると翌日疲労度も軽減化しそうな気がした('-^*)ok
中坊に負けやんよにガンバるぜぃ(^_-)。