引き続き宮古島


宮古島
パーキングのロックも無いでぇ〜(笑)



宮古島は都会
コンビニもあるしダイソーもレストランもあるし何でもある。
うぅ〜ん
西表島ののんびりとは随分違う


海は宮古島は地形系
西表島のサンゴの美しさには及ばないか


しかし、
宮古島は最高(^_^)v。


なんでって
自転車レースに
海に
2度美味しいがな。



オイラは昆布系が大嫌いで
モズクっちゅうもんは人生一度も食べた事ないが
宮古島のモズクは磯の香がしないので食べる事ができた。


52年生きてきて初モズク
美味しいとは思わないけどさ(=_=)。



ツールド宮古島


来年もこの先もずっと走っていきたいなぁ〜
年齢別の表彰もあるので


ターミネーターの御大も160キロに出て、無事完走して70歳代で表彰されてた。
たいしたもんだ。
ホンマに楽しめる
自分の目標レースが出来た。




160キロ
初めての経験やったのでビビり入ってたが
鷹連TT練習後に通常練習をきっちり走っておけば何てことない。
鷹組Aチームのトップ組なら先頭集団でゴールできるでしょう。


鷹連では小坂の力も並であるが
レースに出れば充分走れる
これも練習会のおかげである。
ありがたや〜!


来年は先頭グループでゴールするのを
目標にしよう。




それから
どうせなら
たった一度で良いので



宮古島トライアスロン



もやってみたい。


いろいろ情報も集めてきたし
安くで滞在する方法もわかった。



今日から出勤で通常に戻って
かなりの脱力感だす(V)o¥o(V)。