捨てません絶対^^


17歳のときに買ったブーツ。
今から32年前か〜もうそんなになるのぉぉ〜嘘みたいや、男性もんのブーツが流行りだした時に買ったんよな。
友達みんながブーツを買いよったけどなぜか拘って1万円以内が主流やったのをわざわざ桑名まで買いに行って2万円くらいのを買ったのがコレ。
奮発して買うとやっぱし違うんよなぁ
しばらく履いてると茶色が良い色でキャラメル色になってきた。

靴底を張り替えて履いてる靴ってコレだけ


さすがにもう革がくたびれてきたけど


オイラは物を捨てません。


片づけができません。


基本人間関係も仕事も趣味も何もかも
捨てません、片づけできません・・・や。


訳わからんね^^!