買い物

レッドウイングのブーツが昨日自宅に届いた。
アメリカはロサンゼルスを出発して中国に到着してそれから成田へ、その後中部空港で西郵便局へ来てやっと自宅。
長旅やったのぉぉ〜靴君^^V
パソコンで商品経由状況が見れるんな(便利やねぇ)
やっぱ アジアの主要基地は中国なんやなと感じたなぁ!


靴屋で買うとほぼ3万円するけど、円高の昨今じょうずに買い物すると安くで買える。ザラブ星人といっしょの赤茶と黒の2足買った。2足買っても日本での1足分より安い、今がアメリカ物を買うチャンスかもしれやんな?
金無い
金無いって云っといて
衝動買いしてまうん
けど 満足な買い物できてハッピーじゃ!


何が違うかってぇと品番と箱が違うだけで車といっしょやな、並行品か正規品かって違いだす。


昨日の18日と今日19日
自転車通勤
昨日は八風キャンプ場まで登った3回目。
寒いなかガンバリました、まだ寒さにからだが慣れてないからな。
それだけの事で夏も冬もいっしょの事、かえって夏の汗対処よりは気楽なくらい。
今月走行距離 525km


通勤自転車はサドルバックに弁当入れて
その後ろにウエストバックを付けて服やパンツを入れて走る。
泥除けが付いてるからうまくいく。
リュックサックとか背中に背負うのは嫌いだねぇ><


何度も交換してもらったキャットアイの充電式ライト
届いて使ってたら直ぐに電池が切れる


まいったなぁ

2回目使用してもすぐに電池が切れた、はっきり原因はわからんのやけど新しいライトに古い充電器で充電するとダメなんかもしれやん。新しいライトに新しい充電器も付いていたのでこっちで充電すれば良いような、まだはっきりしてないけどどうもそんな感じ。
ライトがないと走れませんもんな!!