今年初の鈴鹿スカイライン



次女がボーリング大会でもらってきた景品。


かあちゃん
これ水かお湯入れて使うんけ?
と質問したら


「説明書読めばイイやんか」
と怒られた。
何でも私に聞かんといて(プンプン)


説明書読むのがめんどクサいから使うの止めた。
また今度・・・。


昨日は雨模様の天気やったので
昼まで自転車乗って
1300のオイル交換(自分で)して
3時過ぎから家でテレビ観てたが
家でテレビ観て寝る前くらいになると身体のふしぶしが痛い
ジッと家に居るのが超苦痛(-.-)
将来定年したらオイラはどうしたら良いのだろうか?
(冗談やけど)


昨日は
小雨で人の後ろを自転車で走るのは苦痛であったので
ヒルクライムしようとなり
鈴鹿スカイラインを登った
頂上まで登るのは今年初めてだ。


MSの山●さんが速いし
ドラコはアウターではあるがかなわん。
35分を切りたいと思っていたが
38分も掛かってしまったのでコリャだめじゃぁ(=_=)。


旧料金所からペースつかめるかと思ってたら
どっこい
時速12km出せるかっちゅうくらいでダメやったなぁ
ヒルクライムはやっぱり鉄の意志がいるタイムトライアルだすな。


いやぁ〜マイッタマイッタ(V)o¥o(V)。