怖かった

ジテツーしたり
自転車練習したりしてたら
ヒヤっとする事はあるもんですな。
誰でもそうやと思う。


今日は信号変わって直進したら
曲がると同時に左折ウインカー出したダンプに轢かれそうになった。
怖かったなぁ〜
死角になって見えてなかったんやと思う。
ウインカーをもっと早く出してくれてたら、もっと注意してたんやけど
左折でウインカー出さない車は危ないよな。


もう5年になるんやなぁ
鎖骨骨折してから・・・。


骨折するまでは転倒ケガって殆どなかったし
事故しやんのが自慢やったりしたんやけど
20年間事故ナシやったんが利息も含めて
お釣りが来るくらいに大ケガしてしまった訳で
ダメよなぁ〜
ケガしたら。


バイクも立ちごけなんかはあるけど
なんやかんやでケガしたって事はないな。
と思ったら
やってたは2年前に・・・
バイク屋さんの角でコテっと転倒したらZ1300が右足の上にアチャ〜
右足親指を挫滅骨折してもうたんやった。
冬やったし痛かった〜
そのままバイク屋から10キロを走って帰ってきた
家に帰ってブーツ脱いだらブーツん中が
血の池地獄やったわい(ーー゛)。


自分でも痛みには強いのかなぁ〜
と思う。
ど頭を強打して鎖骨骨折しても
足の指を骨折しても
だいたいケガしても


「 痛い  痛い 〜  」


なんて叫んだ事ないな〜


そやから
痛い痛い〜
って叫んでる人を見ると
よっぽど痛いんやろうか?
と思ってしまう。





コイツとの付き合いは短かった。


コイツでヒヤっとしたんは
コーナー抜けて、まだ体勢が真っ直ぐになってないうちに
ガバっとアクセル開けたら
リアがズルッと滑ってしまい
もう少しで転倒
って事があった。


その後は恐怖でブルブル
震えてた


事故しやんのが
一番大事(V)o¥o(V)。