カテーテル検査

昨日14日に入院して、今日AM9時からカテーテル検査。 先生に前回痛かったので「優しく痛くないように」お願いしたので、今回は痛みも殆ど感じる事はなかった。 検査はワイヤーを入れる事もなく、30分くらいの短時間で終わり簡単に終了!
ステントに少量のコレステロール付着があるが、このくらいは仕方無しって量らしく、まあまあ順調ってところ。


自転車で月に千キロ走っても良いと許可もらった。
検査やから健康やし暇やしで、外へ散歩に出かけた。動くのが大好きや(^-^)v


義母の最後に病室で立ち合って、葬式後バタバタ状態で個室に入院。
かあちゃんのショック状態も心配やったけど、夜の消灯後の淋しさはMAXやった><。


かあちゃんとまんま親子な義母は優しくて、素晴らしい人やった。
仏のような人が仏様になったんや!!


明日退院して
元気に動けるから良かった(^-^)v