楽しい日曜日やった^^V

良い天気で最高の気分「めっちゃホリデー」


自宅から伊坂ダムまで自走で行きまして
練習会メンバー集まると20名くらいいましてC組で走る事にした。
今日はニトロ持参するのを忘れてちょっと心配やん><
ジテツーとかしてかなり体の方も馴染んできたって感じ。
お腹は重いけど脚力がだいぶ戻ってきたので付いていけそうや。
中里周回コースに入るまで淡々と走ったけど術後の対ザラブ戦に関してはベコンベコンに凹まされたけど
どうやらもうザラブとは対等に走れそうな感じ(とりあえずうれピー)
今のライバルはくそガキ中学生や!
こいつが伸びていくのと一緒にオイラも伸びていくのじゃ(年が違う^^)
2週間前より
先週より
間違いなく走れるようになってきてるな
これは嬉しい事。


今日の練習会はなんか 凄っごく幸せを感じた。
チーム(サークル)として絶好調であるし、皆練習で走ってて苦しいんやけど
楽しいって顔してて、それは僭越ながらリーダーしてて嬉しいかぎりでありまする。


ロードレースはちょっと無理っぽいもんで
心臓よりも心臓の薬(血をサラサラにする薬)を飲んでるので、あまし出血すると血がとまりにくいので
困ったちゃんやもんで
オイラも来年は練習会でA組で走るのを目標にして、おまけにチームTTを目指したいな
と思います。
ロードレースに出るならそれなりの準備とマジなやる気のレースに出たいなぁと考えっておりやんす。

まあ 楽しいや^^。



久しぶりに現れたゼットン近藤(宇宙恐竜)

1ヶ月くらい頭痛で自転車もランニングもしてなかったって
皆さんを凹ますような事を云うんじゃねぇ(パンチ)


お昼は50歳ボーグ、ジェローニモ、キングジョー、バニラ、ゼットン、バルタンの6人で食べにいった。
たまにはこういう憩もよろしいぜ^^。


みそラーメンのノーマル


こっちがみそラーメンの大盛り(メガトン盛)


たった100円でこの違いは大きい。
野菜もけっこう入って美味しそうじゃ。


ご飯食べて
山向きでひとり帰るのはボテボテ走りとなる、これはこれでキツイ><。


お家に帰って休憩して
バイクに火を入れる!


ブオォン!ブオォン!


絶好調じゃ^^。この季節は旧車にとっても最高でありますわ。


青空にクタクタのからだでめっちゃホリデー!

今日は自転車乗って マジでやっぱしこれが自分のやりがいのような幸せなんやなと感じた
諦めずに病気に負ける事無く、ガンバろうかどうしようかとちょっとは迷ったけど
「やる」と決めて
しかし今までのような調子にはなかなか戻れる事なかったけども
少しずつ元気に走れるようになってきて
やっぱし良かったなぁと今日は思える日でありました!


定番の日曜日でありますがこれが私のしあわせであります。


本日走行距離ぴったし100km  今月走行距離439km