C50は自宅に!

日曜日の練習会でC50に乗り
CT1を嫁実家の車庫に置いてきて
C50をそのまま玄関に駐車。


気の無い物に気付く気配もなし。
やっと我が家に入ることができたな^^。


自転車練習
ちょっとサボるだけで調子が下がるからまいっちゃうねぇ


昨日の帰りは寒かった。
保々から小島の練習会で走る道で
前を走る自転車君が居たので追い抜いた時に
後輪を指差して「よかったら付いて」と声を掛けて
2キロ程いっしょに走った。
ターミネーターのKさんでした。
短い時間やったけどお話しできた。


やっぱり1000キロ走るのは容易い
が、1500キロ走るのは簡単じゃあない。


1000キロやと1週間で250キロ走れば
×4週で楽に1000キロになる、250を少々割るくらいでも届く。
250キロは日曜日に練習会あれば100キロ走れるので
250から100引いて残り150
残り150キロを6日で走れれば良い。
通勤で45キロは走れるので3.3日で150キロになる、楽勝やね6日としたら2.7日休んでても届くから^^V


それが1500になるとたいへんや!
4週間で割ると375キロ
日曜日は100キロで275キロ残し、275キロを6日で割ると通勤だけの45でだいたい6日走ってなんとか275に届くくらい。1日休む計算でいくと275÷5で毎日55キロ平均になる。


1日休みで55キロの練習は出来やんことは無いけど
毎日の生活で2時間は自転車練習の時間に充てやんとムリだねぇ
日曜日が雨でサボってしまうとチョット届かないな。


千キロはやる気になれば簡単に走れる。
1500はマジで自転車に・・・
って思わなきゃムリだねぇ


2月は挫折で今月はまるっきし距離乗ってない
4月からやり直しってことで
ガンバろ!や!!