ドイツ製心拍計

どこのメーカーか知りまへんがドイツ製のランニング用の心拍計
非常に不親切な説明書でまったく使い方がわからずで時刻の入力もわからん。
ドイツはわからん^^。


ダメだこりゃと3kさんに持っていくが社長もダメだこりゃ><。
「こんなんわかるのマヌエルだけや」と噂するもんやねぇ
偶然マヌエル登場^^V。
ドイツ製にドイツ人でっから完璧やんな
ありがとうマヌエル。


これはまったく誤差ナシで心拍計測してくれる
不整脈のオイラにはありがたい。
数値もパッパと変わっていく。


マイナス点は重い、斜めから画面が見にくい、使いにくい
かな。


家で目をつむって手を腰にあてて
何秒立ってられるか?
をやってみたが
おふくろは10何秒で
かあちゃんが2分以上
もちろんオイラはバリバリやと以前からバランスは抜群と自分では思ってたし
実際良い方であったのに
20秒も立ってられへんの><アチャ


この1年でからだのいろんなところが
壊れてしもうたみたいですわ。
ガックし。