そこそこ走れるがな(^^♪

普段通りの土曜日自転車
午前7時に出発。
ケム練より少々早い出発だな。
ケムンパス君たちが
ローソンに数名集まってたが今の自分では迷惑かけるだけ
との考えからスルーさせてもらった。


ソロでちんたら走ってたが
どうも調子良く走れるじゃないっすか
何が良いのだろう?
それはホイールでありました。


ザラブ星人
フルクラム・レーシング1(中古)
譲ってもらった。
弟のスペシャ
サドルをコンコールライト(余りもの)
レーシング1を装着してみたんだが
これでまるっきし別モノってくらい
走りやすいバイクになってくれた。


やっぱし
ホイールって効果てき面なんやねぇ〜
なんせ
キシリウム15年前のしか使ったことないもんで( ;∀;)。


上石津ファミマから
ケム練に短時間混ぜてもらい
まずまず走れたので
ちょっと嬉しかったです!(^^)!
ありがとうケムラー君・フック君。


鷹練にも参加してみようかなと思えてきた。
しかし、逆にRUNの調子がガタ落ち
200メートルからガクっとスピードが落ちてしまう。
あっちが良くなりゃ
こっちが悪うなると・・・むずかしいもんだなぁ。


ただ心拍機能が上向きかなと思えるのは
ジテツー後にRUN250メートル2本
最近は走ってますがな。
こんなん
ようやるなと自分でもちょっと歓心する。
気合入れてないと
走れませんってマジ
頭の中が酸欠状態になってクラクラっとするもんな。


けど
良い練習!
己との勝負!!


アスリートと自分のなかで呼べるよに
頑張ろう(#^.^#)。



ヨンフォアを走らせた。



あつぅも無く、さむぅも無く
良い季節(V)o¥o(V)。