25年でお祝い

M田君のお店コンチェルトにお邪魔して
娘と3人でお祝いすることにしました。


サラダ、パスタにパンと頂き
まだメニューに載せてないタンのビーフシチューなるものを食べさせてもらいました。



もう
めちゃくちゃ美味しかったです(^_^)v。
こんなぶ厚いタンなんて食べた事ないし8時間煮込んであり、口に入れるととろけますわ。


記念写真も撮ってくれて



ケーキもお祝いメッセージをチョコで書いて頂き、かあちゃんも娘も大喜びでした。



これで
当分のあいだ機嫌もよろしいでしょう。


オーナーのM田君とお話ししてたら
25年前のまったく同じ日にM田君も結婚したとの事で偶然ってあるもんやなぁ〜
と笑ってしまった!(^^)!。


まあお目出たいこっちゃ(V)o¥o(V)。