ライブハウス


ファミマのバームクーヘン美味しいねぇ(^_^)v。


昨日8日
前々から予約してあったもんで名古屋ライブハウスへ行ってまいりました。
ちょくちょくテレビに今でも出てロック歌ってる人・・・
誰かは恥ずかしいから内緒(^_^)


しかし、昨日の今日で
どうにも疲れ果ててるもんで
ライブハウスでロックは・・・
思ってたけど
ちょっと大人のライブハウスでテーブルに椅子と
なんか気楽にアルコール飲みながら聞けそうやと安堵。
ライブ始まってみたら
ロックじゃなくて殆どバラード!
こりゃイイやぁ〜


うん
うん
バラードいいやん


バラード数曲聴いてると
目から汗がちょろちょろと・・・
こりゃこりゃ


他人に見られたら
よっぽどのファンなんかな?
と思われてしまうやん(笑)


けど
良かったなぁ〜(12月のドリカム程じゃあないけど・・・ドリカムは神や)


帰りには握手にハイタッチまでしてくれて
歌手と握手って、大昔のジャスコ系でのアイドルイベント以来や
ちょいと感動と緊張で手に汗がとまらへん(笑)
かあちゃん
大喜び!!


来てよかった。


大事な人が急に居なくなると
ショックが大きいので
相方が喜んでくれる事を
自分の喜びとしたい・・・


自分は好きな事してきたし
させてもらったからなぁ


そう思う今日この頃(V)o¥o(V)。