健康法

土曜日飲み過ぎたので鷹連には間に合わずで
同じく飲み過ぎたザラブ星人とお爺ちゃんLSD。


よぼよぼLSD(^ム^)!!



ここ最近変化あった事や毎年悩まされた事が解消したりして
悩みなんちゅうもんはなったら苦労するがならんと気にもしやん事でありますな。


変化があったのは
50歳過ぎて爺になったからかのぉ〜
お風呂が好きになってきた


お風呂は気持ち良いのぉ〜
もう爺じゃ


毎年悩まされてきたのがしもやけでして
足の指とかかとがジテツーで冷えてなるのか非常に悩ましであったが
会社でバケツ足湯を実行して今年はしもやけなってない


非常に嬉しい(^_^)v


それと友達に勧められて
安くしてもらって継続してるのが


これ



黄金(こがね)たもぎ茸



粉末で最初は不味くて不味くて気持ち悪かったけど
最近は慣れてしまい苦にせず飲めるようになった。


これ飲むようになってから
血圧も下がり
うん●も快便やし
免疫力が高まる(らしい)ような気がする。


まあ自分で信じれるようになり信じればそれで良いでしょう。
人それぞれの健康法や食事療法があるでしょうな
オイラはたもぎ茸を信じて飲むようになった、それで良いんじゃないのぉ〜
と思うね!(^^)!


爺さん
今月で100歳になる。
あの世に行くどころか動く左手使って最近は車イスに乗って動けるまでになった、ゼリー状の食事もできるようになり医者もビックリしてるらしい。


病院の先生が100歳のお祝い何が良いですか?


と言ってくれたらしく


爺さん


酒が飲みたい


と答えたらしい。


よっしゃ('_')

オイラに任しとけ(V)o¥o(V)