荷物

キャンプツーリング


テント張って
隣のドゥカティー兄ちゃん眺めると
荷物少ないんよなぁ〜(オイラより)
その隣の兄ちゃんは小型バイクでタープまで張って
どうやって運んでくるんやろ?
と感心する。


何故か荷物多くて
おまけにテントの中は散らかってしまう(@_@)。
どうにも
苦手な分野だ
段取りの悪さと片付けとかできやんもんな。


これも経験のなせる技か?
勉強だねぇ。


同級生の友達から昨日電話掛かってきて


日曜日とか休みの日に何もする事ないから
お前はイイよなぁ
と云われたけど


お金は無いし
毛も無いし
無い無いずくしやでと云っておいた。


健康かっていったら
死ぬまで4種類の薬飲み続けなさいって云われてるし
悪いことのが多いで・・・
薬飲み続けやなアカンし
不安も多少持ってるで(必ずニトロをポケット携帯してる)


無くなったもんに固執したらアカン!
薄毛なんてもんも
アデランスやアートネイチャーで隠す事なんてしたくないで
偽りの姿をまとっても心の中は満たされやんでしょう。
髪の毛無くなってもどうどうと短髪にしてる人間は好きや。
ちょっとは悲しいけど受け入れてるって事やん


大きな病気になったら悩むやろう
しかし、
しゃあない
自分が病気になるんやって
受け入れるしかしゃあない。


病気になったらなったで
できる事を
目一杯楽しんで
それで良いじゃあない
他人に迷惑かけてなきゃぁ〜


オイラは
ずうぅぅ〜っと
新しい発見・刺激を求めてますぜ(V)o¥o(V)。