秋晴れやったな


ローカル三岐鉄道終着駅
西藤原駅
終着駅ってなんかロマンあるやんな(*^。^*)。
終着駅って演歌のイメージで冬が似合うよな。




ハートレイトは109
あと壱少ないとエッチ(^_-)-☆


3日間
自転車乗って
バイクも乗って
洗車して磨いて
家も掃除しやんかい<`〜´>
と云われて
片付けして
あぁぁあ〜 良い連休やった。


敬老の日
中日新聞
お風呂にお爺ちゃんの手を握ってお風呂入れてる
息子の姿を見て・・・
親孝行の
って記事が載ってたけど
去年はオイラも爺さんお手々繋いで風呂に入ってやったぞ
連れてってコケて怪我したら困るやん<`〜´>


それにノド自慢に
陸上競技とこれから活躍してもらわなきゃ
思ってたから コケさせれへんだからなぁ〜


残念ながら百歳超えて施設入り
残念無念
今年も走らせたかったな。
なんやかんやで楽しんでてくれたからねぇ。



日曜日は久しぶりにオールAチームメンバー
バッファロー組ともう一つの組で走ったけど人数少ない分きつかったし
ダダとゼットンが怪獣ケンカするのでこちらは困った。
ウルトラマンの世界ではゼットンは強気でダダは逃げるキャラやのに、自転車乗るとケンカじゃわ(笑)。


それにしても
最近オールA以外も熱くなってきて競争が激しい
良い傾向


タルいBメンバーに
喝入れる意味もあり
オイラもA挑戦して下剋上を・・・と思ってきたが
Bメンバーもめちゃ熱くなってきたねぇ〜


屁垂れな走り
強くならん?
スピードないし?
登りが苦手で?
とか
そんなん
話にならんわい。
どんだけ練習しとるんじゃ
練習が甘いだけで練習が足らんのじゃ〜


しかしねぇ
スランプや伸びやんなと悩んだときこそチャンスなんよな、強くなる一歩手前に伸びやん時がある、
それを練習で
乗り越えると(もうちょっとガンバルと)ワンランク強くなる。
それを乗り越えて強くなるか
辞めてしまうか? 
ちょっとの差が将来に大きい
(お前も登りも弱いし、変わらんやん)オイラみたいなローカル親父はほっといて〜
もっと乗らんかい<`〜´>


しかし、最近はBチームメンバーも熱くて
やりまくってますやん。
皆が競い合い入るスペース無くなれば爺いぃ〜は必然退かねばならんやろ
それで良いし
そうならなきゃダメよ ダメ  ダメ(^_^)/~
まだまだガンバルけどさ。


ロードレーサー
せっかく乗ってるなら
やり始めのそこらのガキみたいな走りはしたくないぜ!
やっぱり熱くなきゃな。
それにしてもゼットンとダダの二人には参ったな(笑)
ダダとトロバラ参戦、大丈夫かな?


ここ最近では一番キツイ練習やったけど
楽しいし又ロング系を月に一回くらいは練習会でやってほしいな。
同じコースはちょっと飽きますやん。 





かあちゃん
ライフをモンスターエナジーじゃ!!




8年乗って
兄妹3人に乗せてたので傷だらけ
恐竜にやられたんかいな?ちゅうくらいに傷だらけ・・・
それならモンスターでしょ
とネットで購入。


どうせならデッカイのを
これだけデカイのならどうよ?
かあちゃんオダテテ「カッコ良いでぇ」ノリ良いのでOkもらい。
貼ってみたら


オオオォォォ〜


やるならコレこらいじゃなきゃなぁ〜
かあちゃんには
「 悪いことしたら 直ぐに捕まるぞ 」と


かあちゃん云わく

「あんたと違うわ」


さっそくかあちゃん買い物に行ったら
駐車場で


若い人に
「カッコ良いですね」
と云われたらしい。

ライフの後ろと
エスティマの後ろにもモンスターエナジー貼りましたわん
これで上機嫌ですわ(*^。^*)。
夫婦揃って変人ですな(V)o¥o(V)。